« チクゾー師匠のお誕生日♪ | トップページ | チクゾー無理矢理4コマ劇場♪ »

2008年6月13日 (金)

過ごしやすいのか?

484

やけに画像のきめが粗いな…

顔の周りなんて粉吹いているみたいだわ。



チクゾーハウスが私の寝室にあるのは以前にお話し

した通りですが。

3時過ぎに夫が起きた音に珍しく目覚めると、


チクゾー師匠がやたらと元気に遊んでた♪




回し車で走る音もだけど、ハリネズミって

案外足音も大きいのね~



   ~~~トコ、トコ、トコ~~~って。



なのに、眠りの深い私は気にもせず毎日快眠。

だから今までも気が付かなかっただけなのか?

てっきり2時間くらいしか活動していないのだと

思い込んでたわぁ。

あとは、プラス朝方の小一時間くらいとか。。

梅雨入りしたのかと思えば妙に快晴で

昨夜も暑いくらいだったけど、師匠には

そのくらいの方が過ごしやすいということか?



  ~~~トコ、トコ、トコ~~~



今夜も回し車の間⇔食堂⇔寝室の3部屋を

行ったり来たりするのだろうか?




         ♪チクチクしてね♪
        

|

« チクゾー師匠のお誕生日♪ | トップページ | チクゾー無理矢理4コマ劇場♪ »

チクゾー師匠」カテゴリの記事

コメント

可愛い写真だ*
3時くらいは行動時間みたいだよね。
0時半~1時半、3時~5時、7~8時って感じみたい。
途中で1~2時間休憩を取ってるみたいだよ。
まだ寝るの?とは思っちゃうけどね。
師匠に買い物頼んだら結構遠くまでお遣い行けちゃうくらい
毎晩走り回ってるかもよ*

投稿: 風砂 | 2008年6月15日 (日) 18:56

風砂さん♪
チクゾー師匠がカメラ嫌いなのか、
私の腕が悪いのか、なかなか良い表情が撮れないのー!
こぉーちゃんみたいな「カワイイ♪」な写真がナイっ(涙)
走ってる時間もそうだけど、瞠目すべきはその速さですね~
足の動作なんか残像が見えるくらい速いもんねぇ…
一晩で広島⇔大阪間くらいは往復してるかもっ?!

投稿: ムイムイ | 2008年6月17日 (火) 22:59

足は速いよねーっ
F1レーサーみたい。
写真って、今だって思ってシャッター押したらワンテンポ遅れるじゃない?
なぜか押した瞬間に動く彼等は照れ屋さんね。

投稿: 風砂 | 2008年6月18日 (水) 00:44

風砂さん♪
そうかー!ハリネズミは照れ屋のレーサーなのかぁ!!
って…一まとめにすると何のこっちゃな感じだね。。
今度デジカメを新調するときはシャッタースピード重視で買わなきゃ…暗い所で動画撮影するとコマ落ちするんだよね(涙)

投稿: ムイムイ | 2008年6月18日 (水) 13:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479673/21604023

この記事へのトラックバック一覧です: 過ごしやすいのか?:

« チクゾー師匠のお誕生日♪ | トップページ | チクゾー無理矢理4コマ劇場♪ »