« チク蔵で大喜利 | トップページ | 可愛い反抗 »

2008年6月27日 (金)

さすがに凹むわ…

ねえ、ねえ師匠、この頃不愛想すぎやしません?

もしかして、どこか調子が悪いの?

438
《チク》 離せっ、離せってばコノヤロっ!!


何かにつけて怒られたり怖がられたり、あまりにも心を

閉ざされている感じがして正直挫折寸前です。。。(涙)

近頃はお昼寝用布団の中でおとなしく寝てくれません。

初めは「冒険したいのね♪」と呑気に見守っていましたが

それだとその間チクゾーハウスの掃除が出来ない。

うっかり蹴ったり踏ん付けたりしそうで怖いですぅ。



そう言えば、先週の日曜日頃から不機嫌だったよね?

何か気に障る事でもしたっけか??

Img_0715
《チク》 グスンっ!!もう忘れてるの?!
     ○○が△△から抜けてたショックをさぁ!!  

《ムイ》 えっ?!師匠、まだ引っ張ってたんですか?
     あのネタ

《チク》 引っ張りたいのはアンタだろ?
     ボクは付き合ってやっただけだよーだ!!
     ホントはただの反抗期だよっ♪



師匠、あまり反抗が激しいとさすがに凹みますんで

適当なところで勘弁して下さいません?







      “反“反抗的にチクチクっとね♪
        





|

« チク蔵で大喜利 | トップページ | 可愛い反抗 »

チクゾー師匠」カテゴリの記事

コメント

師匠不機嫌なの?
たぶん反抗期なのかもしれないよ。
それかポカポカな日だから眠たいだけなのかも?
私なんてまた今日鳴かれて救出しに行ったら噛まれたよ。笑
パニックしてたみたい。

今はすっかり普通のこぉに戻ったから
師匠もすぐに戻るよ。
考え方を変えたら、ハリネズミにもそれだけいろんな感情があるって事じゃない?
そう思ったらなんだか素敵かもよ。
とてもチビちゃんだけど日々いろいろ感じてるんだよ。
ただ彼等少し不器用だから表現を時々間違ってしまうのかも?
でも大好きで安心してるからノビノビと寝れるんだよ。
いいコンビだと思うよー♪

投稿: 風砂 | 2008年6月29日 (日) 01:17

反抗期かぁ( ´艸`)
テンダーはないけど、もみじは閉ざしっぱなしだなぁ・・・
寝姿が見れるムイムイさんが羨ましい(つД`)
でも、反抗期が長いと体チェックもままならないから困りますねぇ?
それにしても 『 ○○が△△から抜けてた 』 ってなんだろうなぁ・・・

投稿: ☆ちぃ☆ | 2008年6月29日 (日) 16:24

風砂さん♪
そうなの!色んな事しっかり考えてて、色んな感情があって、って思うと何だか可愛い~♪なので今は反抗期が過ぎるのを見守る事にしてます。
良いコンビかな?だと良いのだけど。。
毎日寝ているチクゾーの耳元で「師匠はムイムイが大好きっ♪」って、催眠暗示をかけてます(笑)

投稿: ムイムイ | 2008年6月29日 (日) 17:39

☆ちぃ☆さん♪
テンダー君はお茶目サンだしベタ馴れだもんね~♪
も、、、もみじちゃんは…女の子はプライドが高いのかも?
師匠は寝姿はさらしてもお腹をさらしてくれないからなぁ。健康チェックも厳しいっス(涙)
「○○が△△から~」って、気になりました?
気になってくれました?!?!
近いうちに記事にしますよー!

投稿: ムイムイ | 2008年6月29日 (日) 17:44

まだ反抗期中?
抱っこした時に息を潜めてたら気を許すかも?
と心配してるのも束の間で、突然ご機嫌になるんだろうね♪
良い思い出になるかも。

投稿: 風砂 | 2008年7月 2日 (水) 00:37

風砂さん♪
ありがとー♪♪
師匠のご機嫌はすっかり良くなってる。。
ホント、何だったの?って感じだけど風砂さんの
言う通り、これもきっと思い出のうちなんだろうね♪
不機嫌とか反抗と言うより拗ねてたみたい。
タネ明かしは今度の記事で!

投稿: ムイムイ | 2008年7月 2日 (水) 10:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479673/21926705

この記事へのトラックバック一覧です: さすがに凹むわ…:

« チク蔵で大喜利 | トップページ | 可愛い反抗 »