« 明けましておめでとうございます♪ | トップページ | 好きな女の子をからかってしまう小学生的発想。 »

2011年1月21日 (金)

ごちゃまぜ日記

一昨日の夜、いつものように深夜の自主トレに励むチクゾーを
見守っていると、何を思ったのか寝床ではなく、回し車の下で
おもむろに寝始めたので、少し焦ってしまいました。
眠たくなった場所で適当に寝てはダメですよ~と、何度か声を
掛けてみたけど、よほど眠かったのか起きようとせず、しかし
布団のないところで寝ればやっぱり寒かったのか、キューっと
丸まってプシュプシュ言い出したので、毛布に包んで抱っこして
暖めてあげました。
暖まって満足したのか、すぐに「もういい」と言ってハウスに
帰らせろと暴れだしました。
何なんでしょうね、チクゾーにとっての私って…


今年の年越し時も帰省せず、自宅で過ごしたのですが、
去年同様、チクゾーにも年越しそばをおすそ分けしました。
ただ、時間的に既に年を越した後でしたけどね…


サッカーのアジアカップやってますねぇ。
日本での放送時間が微妙な為、最後まで試合を見ていると
チクゾーにご飯を上げたりする時間が思いのほかずれ込む
事があったりしまして…
そのせいかどうか、チクゾーの活動時間や体内時計までもが
ずれてしまったらしく、いつもならお昼寝している時間帯に、
ウンコをしていました。
「やっちゃった…」とでも言うような、しょげ返った顔をするので
「怒ってないよ~」と慰め続け、3日間で元に戻った様子。
とりあえずは一安心…かな。

215
《チク》 顔に出やすいタイプですっ!

|

« 明けましておめでとうございます♪ | トップページ | 好きな女の子をからかってしまう小学生的発想。 »

チク以外」カテゴリの記事

コメント

(    ●  ノ  ▼ ●) ズバリ、サッカー観戦中でしょう♪

チクゾーくんの体内時計は、スパッと戻ったみたいですねぇ。
いいなぁ。
きゅん子さんは、相変わらずドームの中にゴロッと出してあったりw
残念な場所でシッコしてたり…
まったく悪びれた顔はしてませんよ。

投稿: によじ | 2011年1月25日 (火) 22:31

によじさん♪
まさに、昨日もテレビに釘付けでした・・・
んで、またもご飯の時間がずれ込んだので
どんなもんかなぁ?と思っていたのですが、
今日は時間外ウンチ(笑)はしてませんでした。
きゅん子サマが悪びれた顔なんて、むしろ
演技だとしてもしちゃダメですよ!!

投稿: みのり | 2011年1月26日 (水) 19:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479673/38367336

この記事へのトラックバック一覧です: ごちゃまぜ日記:

« 明けましておめでとうございます♪ | トップページ | 好きな女の子をからかってしまう小学生的発想。 »