« 春の訪れ | トップページ | 春 »

2011年3月14日 (月)

このくらいしかできませんが…

女性にとっては切実なことだと思います。
生理用ナプキンの作り方はこちらをご覧ください。

今回の地震、津波で被災された方々にお見舞い申し上げます。
そして、犠牲となられた多くの方、ご親族の皆様に心から
お悔やみ申し上げます。

自分に何が出来るだろう、些細な事しか出来ないのに、と
テレビの前で鬱々としているより、小さなことでもまずは
実行していかなければと思い、当ブログを通してひとまず
避難所で行き届かない生活をなさっている方にお役に立てそうな
サイトを見つけたのでリンクを貼付しておきました。

|

« 春の訪れ | トップページ | 春 »

チク以外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479673/39220974

この記事へのトラックバック一覧です: このくらいしかできませんが…:

« 春の訪れ | トップページ | 春 »