« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月15日 (日)

余計なことをしてゴメンナサイ(汗)

今まで、それとなく気が付いていながら、どうしても
認めていなかった事実がある・・・
それは、




            チクゾー肥満児疑惑



だ。

(笑)

いや、笑いごとじゃないな。
と、いう訳で、間もなく4歳という年齢も考慮した結果
栄養価を比較検討し、何となく低カロリーかな、と思い、
いつものフード“ミオかつお味ミックス(キャットフード)”を
“ミオ11歳以上毛玉対応かつお味ミックス”に替えてみた。

・・・ら、全くもって食べる気配なし。
今までのフードを混ぜ、ごまかしてようやく食べるようには
なったものの、回し車で走る足取りに、以前ほどのキレが
見られなくなった上に、切り替え前は1時間は走り続けて
いたのに、30分も走ると小休止を挟むようになってしまい、
結局、11歳以上用のフードは、実家の猫たち行きに。

ご飯をいつも通りに戻すと、回し車の時間も元に戻った。
「まだまだ年寄りの飯なんぞ食って満足する年じゃねぇぜ」
と、言うことなのかも知れん。
チクゾーキャプテンよ、余計なことをして申し訳ない。

P1010238
《チク》 ぼくはまだまだ現役なんだぜ !!
《みの》 キングカズみたいだね(汗)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »