« これからも変わらないのは… | トップページ | 久々にやると失敗しがちな… »

2012年3月12日 (月)

気が付いたら春だったとは~

前回更新したのが12月…

とんとご無沙汰しておりますが、皆様いかがお過ごしですか?
年明け早々、左のまぶたに「霰粒腫」なるものが出来まして、
暫く放置していたり、やはり気になって近所の眼科に行ったり、
手術の出来る病院への紹介状を貰っておきながらまた放置…

結局、目の上のコブの煩わしさには勝てず、摘出しましたよ。

で、抜糸も終わって約3週間。
別に目の酷使を禁止されていた訳でもないのですが、
自然とパソコンから足が遠退いておりました(大袈裟…)



チクゾーのいない生活にも少しずつ慣れてきて、と思えば
やっぱり急激に虚しくなることもあったりする日々。
このブログもチクゾーの成長を記録するために始めたので
これからどうしよう…と悩むところですが、これまで同様
月イチペースくらいで、何かしら記事を更新しようかな、と。

と、いう訳で…
だいぶ色々端折りましたが、今後もよろしくお願いします。

|

« これからも変わらないのは… | トップページ | 久々にやると失敗しがちな… »

チク以外」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりで~すっ!
と、元気にのぞきにきたら、手術とか摘出とか抜糸とかってヒィイイイッ。
目の病気って、癖になるイメージがあるんですが、どうなんでしょ?
お大事にで~す。

投稿: によじ | 2012年3月19日 (月) 13:59

おひさでーす♪
いやいや、元気ですよ!
片道一時間の通院はブルーでしたけどね…

えっ!目の病気って癖になるもんですか?
摘出してから2週間、何だかまた小さく腫れて
きている気がするのはもしかして、もしかしなくても…

投稿: みのり | 2012年3月20日 (火) 07:14

2週間じゃないな。
もう1ヶ月経過してた(笑)
なぜ間違えたのやら…

投稿: みのり | 2012年3月20日 (火) 07:15

お久しぶりです。
まぶたの方大変でしたね。手術も終わったみたいで安心しました。
もう、ホント春ですね・・・
わがやのハリが2頭も、旅立った春なので少し寂しい春でもあります。

でも、時間がたつのはあっという間ですね。
ブログ、またきますね。更新楽しみにしてます。

投稿: 風ママ | 2012年4月18日 (水) 15:15

風ママさん♪
遅レス、申し訳ないです!!
気が付いたら春…どころか、既に夏手前ですね。
霰粒腫って、瞼に通る皮脂腺っぽいのが、何かの
拍子に偶然詰まって、そこに皮脂やら老廃物やらが
溜まってなるデキモノらしく、誰でもなり得る物です、
と、お医者さんが言ってました。
風ママさんも気を付けてくださいね。
(何となく、仕事で目を酷使してそうなので…)

投稿: みのり | 2012年6月 7日 (木) 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479673/44460415

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付いたら春だったとは~:

« これからも変わらないのは… | トップページ | 久々にやると失敗しがちな… »