« えー(汗) | トップページ | 夏はお好き? »

2013年11月11日 (月)

きまぐれポケット

だいぶ久しぶりの更新になってしまった・・・
季節は前回の更新から、夏と秋をすっ飛ばし、気づけば冬に突入ですよ。
一歳半を過ぎたポッケは、蒸し暑さ全開の梅雨頃から秋口まで、別人(?)のように
回し車でのトレーニングに熱中していましたが、この頃はまた飽きてきたのか
見ている限りでは、せいぜい10分くらいしか走らなくなりました。
私が眠っている深夜2、3時辺りで自主トレに励んでいる様子もあるんですけどね。
ハウスを覗くとやめるので、今までのように激励も出来やしない。

走っているのだからいいんですよ。いいのですけども、
ただ、私が言いたいのはですねぇ・・・
「無心で走るポッケの姿をもっと見たい!」
のですよ。

はりねずみって、ちょっと慣れてきたかな?とこちらが調子に乗っておると
手のひらを返すように、ある日突然警戒心もろ出しの怖がりさんに戻って、
飼い主の心をボキボキ折るんですよねぇ(涙)
もう私の手を枕にして寝るのもしなくなったし・・・
どうせ私は気まぐれなポケットさんに振り回される人間(&いい大人)ですよ。
切ないですが、ポッケもだいぶ成長してきた証と思うことにしますかね!

ポッケは引き続き、ただ今ゆっくり成長中です!!

2012120410040000

|

« えー(汗) | トップページ | 夏はお好き? »

ぽっけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479673/53905357

この記事へのトラックバック一覧です: きまぐれポケット:

« えー(汗) | トップページ | 夏はお好き? »